きじ屋のかーふ
きじ屋のかーふの何気ない日々のできごとをつづっています。新着・入荷情報・入荷検討中など隠れ情報などもお知らせ♪

■ プロフィール

きじ屋のかーふ

Author:きじ屋のかーふ
生地通販サイト きじ屋のかーふのブログです。 スタッフの何気ない日々のできごとをつづっています。

■ カテゴリー

■ 最新コメント

■ 全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

■ 月別アーカイブ

■ 

明日は洗濯日和かな~♪


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
期間限定在庫処分
またまた 期間限定在庫処分 が始まりました!

しかも! 今からの時期に嬉しい夏物 ドビーとサッカー の商品が

半額処分となっております。

まだ夏本番ではないこの時期の夏物半額は

とってもお得感満載ではないでしょうか?

是非お立ち寄りくださいね。

imaでした。




テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

梅雨の中休み
imaです。

久々にお日様が照っています。朝から大量の洗濯物と格闘しておりました。

庭のプランターで栽培したじゃがいもがやっと収穫できました。

じゃがいも


大小さまざまですが意外にプランターでもしっかり育ちます。

子供にいい体験になるかなぁ・・・と思って栽培してみたのですが

先日の土曜日 自然と遊ぼう っていうキャンプ体験に行かせたらそこでも

じゃがいも堀り体験でどっさり持って帰ってきました。(^^;)

肉じゃがにサラダ・お味噌汁・・・じゃがいも料理が続きます。とほほ

本日新着更新いたしました。

リネン生地がたくさん入りました。夏らしい生地がそろっております。

お時間あればお立ち寄りくださいね。

新着準備☆
今週はちょっとバタバタしております。

本日は、次回の新着生地の準備をしておりました。

夏らしいかわいい生地がぞくぞく入荷中です。

最近の服の流行はたくさん重ね着するのですね。

重ね着にぴったりな生地がいろいろはいってきてます。

準備をしながら、この生地はどんなデザインが似合うかな~とにまにま考えてます。

思ったとおりに作れる腕があればもっと良いのですが・・・(^^;)

新着更新楽しみにしていてくださいね。

imaでした。

次回のタグ
ただいま発売中の 砂時計 あじさい かたつむり いずれもご好評いただき

大変ありがとうございます。

先日 次回のタグ について、話し合いました。

発売予定は八月ごろを考えております。八月ということで、

見てるだけでも元気なタグがいいかなぁ など考えております。

また皆様のご感想などお聞かせ願えたら と思っております。

本日は在庫処分のニットを発送いたしました。

皆様のお手元に届くまでいましばらくお待ちください。

沢山の皆様のご協力ありがとうございます。

カラーリネンブラウン ブラック 共に本日受付終了となっております。

また皆様 本当にとっても良い生地ですので是非お立ち寄りくださいね。

imaでした。
カラーリネン
皆様お待たせいたしました!本日カラーリネンが届きました。

早速チェックしたところ・・・

とっても グ~ です!

さわり心地は かーふリネン に似ていて、柔らかくしなやかです。

お色はブラウンとブラック。いいお色に染まっております。

あと、いつもリネン100%で作った洋服は重いのでは?と思っていたのですが

今回のカラーリネンは 軽いのでかろやかに着こなしていただけそうです。

あ、でも透け感があるわけではございません。

耳の部分に赤いステッチが一本はいっているのもポイントです。

近々販売予定ですのでお楽しみにお待ちください。

imaでした。

斜めがけバッグ
子供用の斜めがけかばんを作りました。

かーふリネンとWガーゼソフトギンガムストロベリーを使っています。

かーふリネンはとってもしなやかで柔らかくて良い感じの手触りです。

Wガーゼソフトギンガムストロベリーはとっても色がきれいで柔らかで

かーふリネンと愛称ばっちりだと思います。

斜めがけかばん


ちょこっとおしゃれ感UPにかーふリネンでくるみボタンも作りました。

また皆様の素敵な作品も見せてくださいね。

imaでした。

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

お祝い
imaです。

今週は義父の還暦のお祝いを義姉夫婦としました。

孫といってもimaの子供達なんですが、司会をして、美味しい料理をたっくさん食べて

たいしたことはしていないのですが、少しは喜んでもらえたかなぁと思っています。

そういえば、義父が赤のポロシャツを着ていて

義姉と「還暦だからかなぁ?」と話していたら、義母からの還暦のプレゼントでした。

これからも仲良し夫婦でいて欲しいです。

実は先週は実家の父の還暦で、お祝い続きに冷や汗がたら~りです。

yoiさん 心あたたまる素敵なメールありがとうございました。

imaはブログ初めてなのですが、本当に沢山の人がよんでくれてるんだなぁ

と改めて思いました。皆様に楽しく読んでいただけるようにもっともっと

頑張らないと と改めて思いました。

かーふでは在庫処分が始まりました。ニット生地の半額ですね。

imaはボーダーネイビーを使って子供に長Tシャツを去年作ったんですが

今も愛用してくれています。ドットニットとボーダーはニット初挑戦のかたも

扱いやすいのではないでしょうか?半額のこの機会に是非挑戦してみて

下さいね。






テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

梅雨入りですね
なんだかいつの間にか 梅雨入り したみたいですね。

寒くなったり暑くなったり、体調管理が本当に大変です。

我が家の子供達の小学校ではもう プール開き です。

少々の雨でも入るのですが、一年生にはまだちょっと寒すぎて無理なのでは

と先生の配慮で見送りが続いて 残念そうです。

hatさんコメントありがとうございました。

携帯画像より添付しておりました。あまりアップになると下手くそな作品で

恥ずかしいのですが、写真がもっときれいにうつるよう頑張ります。

ブログを読んでいただけてうれしいです。

皆様に楽しく読んでいただけるようもっともっと頑張りますので

これからもよろしくお願いします。

imaでした。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

■ かーふのつぶやき


follow kijiya_cuf at http://twitter.com

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ RSSフィード

■ QRコード

QRコード

■ 


copyright 2005-2007 きじ屋のかーふ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
