きじ屋のかーふ
きじ屋のかーふの何気ない日々のできごとをつづっています。新着・入荷情報・入荷検討中など隠れ情報などもお知らせ♪

■ プロフィール

きじ屋のかーふ

Author:きじ屋のかーふ
生地通販サイト きじ屋のかーふのブログです。 スタッフの何気ない日々のできごとをつづっています。

■ カテゴリー

■ 最新コメント

■ 全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

■ 月別アーカイブ

■ 

明日は洗濯日和かな~♪


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新色カラーリネン♪アンケート受付開始!
かーふでは、

そろそろ夏色のリネンが欲しいな~

っとの声が上がっております。

前回同様に、アンケートをとらせていただき

新色を決めたいと思います

今回も、皆さんにご好評いただいている

かーふリネンで作ってみようと言うことに

そこで、ご相談です

かーふリネンのカラーシリーズを作るなら

何色がいいでしょうか?

かーふでも、色々お色を考えているのですが

かーふファンの皆様のご意見もお聞かせいただきたいと思います。

コメントに、ご希望のお色の投稿お願いいたします。

微妙な色合いやニュアンスなども

お書き添えいただければ、色を調合する際に大変助かります。

皆様の思う、理想のカラーリネン

楽しみながら一緒に作れたら嬉しいです

ご協力よろしくお願いいたします


記入例:クロ
    チャコール
    ラベンダー
    グリーンがかった青
    赤みの強いグレープ
    グレーがかったピンク 

こんな感じで、思いついたお色を

下のコメントへ記載くださいませ。

出来るだけ詳しく記載いただけると助かります。

アンケート受付期間は、

本日~6月11日まで。

集計後、カラーサンプルアップさせていただきます

かーふリネンはソフト仕上げを行っているので
優しい風合いのリネンに仕上がっております。
天然素材の性質上、リネン独特のネップや
フシが入る場合がございますが
かーふリネンでは加工工程を工夫し
目立たなくしております。
かーふの願いのこもったリネンを
かーふファンの皆さん作るれる事を
とても嬉しく思っています。

お届けは8月上旬を予定しております。




いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

かーふは、ハンドメイドライフをとことん応援!

だって手作りって本当に温かい心のこもった大切なものですよね。

私の母が私に作ってくれたように(^^)

親から子供へ。子供から親へ。私からあなたへ。  

ひとつひとつが宝物です。

かーふが、みなさまのお役に立てていれば嬉しいです。


きじ屋のかーふ。リネン・ダブルガーゼ(Wガーゼ)生地・布通販・cherche un favori かーふ

きじ屋のかーふでは、生地は10cm単位でカット・月末まとめお取置き対応を行っております。

携帯サイトはこちら

お得な情報配信! かーふファン通信

ご登録はこちらから

あん
濃い~赤色
濃い~ベージュ
2010/06/09(水) 17:51:06 | URL | [ 編集]
kiyolilea
夏らしく
空色
レモン色
2010/06/09(水) 20:32:24 | URL | [ 編集]
rui
・ラズベリー(紫がかった濃いピンク)
・こげ茶
2010/06/09(水) 20:36:40 | URL | [ 編集]
akino
・こげ茶
・カシス(赤紫)
・カラーリネンのすみれ色をもう少し赤を入れて色を
 薄くした感じ、あずき色
・レモン色(夏ですから)
2010/06/10(木) 06:02:22 | URL | [ 編集]
itoito
・グレーがかったピンク
・紫がかったピンク
2010/06/10(木) 06:55:12 | URL | [ 編集]
まんまる
チェリーピンク!
2010/06/10(木) 08:12:35 | URL | [ 編集]
akino
茄子紺(茄子の皮のような紺色)
2010/06/10(木) 08:30:50 | URL | [ 編集]
fu
レモン色
2010/06/11(金) 01:12:39 | URL | [ 編集]
chibi
チェリーピンク
サーモンピンク
2010/06/11(金) 07:36:31 | URL | [ 編集]
chibi
チェリーピンク
サーモンピンク
2010/06/11(金) 07:36:54 | URL | [ 編集]
chibi
チェリーピンク
サーモンピンク
2010/06/11(金) 07:36:56 | URL | [ 編集]
みゆう
こんにちは。
夏と自分が好きな色を考えました。

風がそよそよと吹いているような「空色」
「黄緑色」+「空色」=「爽やかなお色」

どうしても緑系が好きなので、夏でも青系より緑系を選んでしまいます。
2010/06/11(金) 12:15:20 | URL | [ 編集]
まんまる
追記:チェリーピンク

濃いぃぃピンク 

ぱぁっとするような明るい感じのピンク 

C&Sにあったオールドローズピンクみたいな(^_^;)
(このコメント ペケ× ですよね??すみません。)
2010/06/11(金) 13:21:46 | URL | [ 編集]
なあ
1)コーラルピンク
桜色よりは深みがあって艶っぽい落ち着いたピンクが欲しいです。
CMYKだと
M60 Y20 K5 ぐらいの配合で…
2)ダークレッド(すももの皮やアメリカンチェリーみたいな深みのある赤)
3)ダンガリーのレッドのようなレトロっぽい赤4)今のオリーブより薄い緑色
5)黒に近い緑色
6)アッシュ系を赤黄青系で微妙に違う色展開
7)どんな色でもいいけど、濃淡で3段階ぐらいのバリエーションが欲しい(紺・青・水色)とか(紫.スミレ.ラベンダー)とか…
2010/06/11(金) 23:39:04 | URL | [ 編集]
marimari
くすんだグリーン(薄いお色でナチュラルリネンの入った色)
アプリコットピンク
ジーンズみたいなグリーン
テェリーピンクも一票

2010/06/12(土) 13:03:28 | URL | [ 編集]
?はりねずみ?
ぱきっとした緑色。(わかりづらいですね・・・)

ティファニーの箱みたいな色。

すみれ色のもうちょっとピンクがかった色。

どれも色の名前がはっきりわからなくてすみません。
期待しています!
2010/06/13(日) 16:00:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/13(日) 20:15:26 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ かーふのつぶやき


follow kijiya_cuf at http://twitter.com

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ RSSフィード

■ QRコード

QRコード

■ 


copyright 2005-2007 きじ屋のかーふ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
